壁面緑化・・・その6
ブログランキング、経営者部門、6位にランクダウン
皆様方の毎日のクリックに感謝です
グリーンカーテンになる前に、
ありゃりゃ・・・・・・
もうできちゃったの?
気の早いゴーヤー
ほんとうに、あっという間に育つもんなんですね。
「みなさん、ゴーヤー好きですか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・栃木方面、T班・・・岡山方面、Y班・・・栃木方面、D班・・・岡山方面、S班・・・岡山方面、H班・・・栃木方面、F班・・・待機中、SG班・・・栃木方面 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、6位にランクダウン
皆様方の毎日のクリックに感謝です
グリーンカーテンになる前に、
ありゃりゃ・・・・・・
もうできちゃったの?
気の早いゴーヤー
ほんとうに、あっという間に育つもんなんですね。
「みなさん、ゴーヤー好きですか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・栃木方面、T班・・・岡山方面、Y班・・・栃木方面、D班・・・岡山方面、S班・・・岡山方面、H班・・・栃木方面、F班・・・待機中、SG班・・・栃木方面 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、6位にランクダウン
皆様方の毎日のクリックに感謝です
壁面緑化計画ですが、1階に設置したプランターから
成長するゴーヤーとアサガオはグングン伸びてきてる
のに、2階のプランターは・・・・・・元気ないなぁ~
って、思っていましたが、やっとこさ勢いをつけてきました。
↑設置当初はこんな感じでした。
それが今では・・・・・
こんな感じになりました
梅雨明けする頃には、グリーンカーテンが
出来てるかな?
楽しみですね~
「みなさん、グリーンカーテンご存知ですか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・栃木方面、T班・・・岡山方面、Y班・・・栃木方面、D班・・・岡山方面、S班・・・岡山方面、H班・・・栃木方面、F班・・・待機中、SG班・・・栃木方面 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、6位にランクダウン
皆様方の毎日のクリックに感謝です
先週、6月30日(木)に開催された、エイチテックの
第49期経営計画発表会の模様をHP上にUPしておき
ましたので、興味のある方は是非ともご覧下さい。
http://www.h-tec2004.co.jp/keiei49.html
社員一人ひとりの発表の様子がわかるかと思います。
また、私の簡単ですが感想も載せておりますので。
さぁ、いよいよ第49期がスタートしました。
頑張りますよん
「みなさん、全社員が一丸となっていますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・岡山方面、Y班・・・岡山方面、D班・・・岡山方面、S班・・・岡山方面、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
昨夜、終電で東京から帰ってきました
昨日はエコプローブ協会の総会だったんですが・・・・
その前日がエイチテックの第49期経営計画発表会
ということで、ヘロヘロ状態でした
5月の連休明けから、福山~東京出張が8週続いて
いましたが、ようやく終了。
しばらくのんびり・・・・・・
なんてことはできるわけもなく、来週は省エネ診断
業務の関係で鳥取出張が待っています。
エイチテックの決算のまとめや、環境リスク支援センターの
こと、そして新規事業のことなど諸々を含めて、
今年の夏も熱くなりそうです
「みなさん、熱くなっていますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・広島方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・待機中、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
出来上がりました。エイチテックの第49期
経営計画発表会の資料が出来上がりました。
48期の振り返りと、49期の目標がぎっしりつまった
エイチテックの行動指針となる1冊です。
ちなみにこれは社外秘です
あとは明日全員で発表をするだけです。
気持ちが引き締まりますね~
「みなさん、経営計画発表会してますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・広島方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・待機中、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
明後日に迫ってきましたエイチテックの第49期
経営計画発表会。
その時に社員表彰をするわけですが・・・・・
この1年間最も活躍した社員はいったい誰に
なったんでしょうか?
結果は私しか知りません(笑)
ちなみに、この最優秀社員賞は社員全員の
社内投票によって決まるものです。
う~ん。
私も欲しいな、これ
「みなさん、クリスタルの盾もらったことありますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・福岡方面、Y班・・・福岡方面、D班・・・福岡方面、S班・・・待機中、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
壁面緑化を始めて3週間と少し。
こんな感じが、
スクスクと成長してきて、
こんな感じになり、
そして、
ついに・・・
可愛い花が咲き始めました
まだまだ伸びて行って欲しいですね。
ちなみに、1階にセットしているものは順調に
育ってますが、2階にセットしたものは成長が
よくないんですよね。
同じ条件なのに・・・・・不思議です???
「みなさん、壁面緑化興味ありますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・広島方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・待機中、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
6月とは思えない異常な暑さですね。。
昨日は急遽東京に行ってきまして、暑いな~と
思っていましたが、今日福山駅に降り立った瞬間に、
なんじゃこりゃ!
って。
東京の暑さの比じゃないぐらい暑いです
さっき外の温度計みたら38度ありましたよ。。
熱中症にならないように水分多めにとって気をつけ
なきゃですね。
「みなさん、暑いですか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・東京方面、T班・・・広島方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・待機中、H班・・・東京方面、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆
ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
先週の話しで恐縮なんですが・・・・・
(社)広島県安全運転管理協議会より表彰されました。
安全運転功労者だそうです
交通事故のリスクが日常で一番高いと思いますので
これからも会社全員無事故でいきたいと思います。
ちなみに私もやっとゴールドになりましたよ
「みなさん、安全運転してますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・大阪方面、T班・・・広島方面、Y班・・・大阪方面、D班・・・大阪方面、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆