相変わらずコンプライアンス規定に違反するような
ニュースを耳にする毎日ですね。某IT企業に続いて
某大手ホテルチェーンの問題も、これまた驚くような
内容でした。私も何度もこのホテルに宿泊したことが
ありますが、綺麗なホテルでフロントの対応も丁寧で
よく教育されているな~と感じていただけに、今回の
ニュースは非常に残念に思いました。
顧客本位で・・・・・・言ったことと行動が不一致に
ならないようエイチテックは徹底していきたいと思います。
相変わらずコンプライアンス規定に違反するような
ニュースを耳にする毎日ですね。某IT企業に続いて
某大手ホテルチェーンの問題も、これまた驚くような
内容でした。私も何度もこのホテルに宿泊したことが
ありますが、綺麗なホテルでフロントの対応も丁寧で
よく教育されているな~と感じていただけに、今回の
ニュースは非常に残念に思いました。
顧客本位で・・・・・・言ったことと行動が不一致に
ならないようエイチテックは徹底していきたいと思います。