ブログランキング、経営者部門、4位へランクアップ
皆様方の毎日のクリックに感謝です
私が出社して最初にすること・・・・・・・
メモ用紙に今日やるべきことを箇条書きでずら~っと
書き出します。だいたい、10個前後でしょうか。
で、それに優先順位を付けていきます。それができたら
あとはひたすら順番通りにこなしていって、1つ終わるとその
項目にバッテンで消していきます。
単純なことですが、こうすることで面倒なことなどは後回しせず、
確実に進んで行くんですよね。
限られた時間を有効に使いたい、いつもそう思っています。
「みなさん、時間を有効に使えていますか?」
●今日のH-tec土壌汚染調査部隊! M班・・・広島方面、T班・・・広島方面、Y班・・・大阪方面、D班・・・大阪方面、S班・・・準備中、H班・・・準備中、F班・・・準備中、SG班・・・待機中 で、頑張り中☆